布川敏和、愛車ヴェゼルの“入院”が延長に「足回りのカスタマイズもお願いしちゃった」

元「シブがき隊」でタレントの布川敏和がメンテナンス中の愛車ヴェゼルの“入院”が延長になったことを報告している。

布川敏和【写真:荒川祐史】
布川敏和【写真:荒川祐史】

「受取りは映画の撮影が全て終わってからにしてもらいました」

 元「シブがき隊」でタレントの布川敏和がメンテナンス中の愛車ヴェゼルの“入院”が延長になったことを報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 布川は25日、自身のインスタグラムで「愛車・ヴェゼル君の入院が延長しました」と報告。その理由として「っというのも、足回りのカスタマイズもお願いしちゃったからなのだ~!」と続けている。

 さらに「受取りは 映画の撮影が全て終わってからにしてもらいました。もう暫く会えないが、我が相棒が どのように変身するのか非常に楽しみでっすぅ~! 現在の進行状況は 洗車と内装クリーニングが終わり、ガラス部の研磨&コーティングも終わって、ボディーのツルツル・ビカビカ作業をして下さっている最中かな? もしくは足回りを先にやっちゃってるのかな?」などと続けている。

 布川は11日にヴェゼルをメンテナンスに出したことを報告していた。

次のページへ (2/2) 【写真】“入院”が延長となった布川の愛車ヴェゼル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください