【BreakingDown】号泣の女芸人、試合後に明かしていた事実「バイトもやめて、家もなくなった」

格闘家の朝倉海が17日に開催された1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown5」の裏側に迫っている。大会初となる女子大会に参戦した女芸人のミカヅキ上田は敗戦後に控室で号泣。この試合にかけていた思いを明かした。

坂本瑠夏(左)とミカヅキ上田【写真:山口比佐夫】
坂本瑠夏(左)とミカヅキ上田【写真:山口比佐夫】

「人生懸けてたんですけどダメでした」

 格闘家の朝倉海が17日に開催された1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown5」の裏側に迫っている。大会初となる女子大会に参戦した女芸人のミカヅキ上田は敗戦後に控室で号泣。この試合にかけていた思いを明かした。

 オーディションからてんちむや木下優樹菜にかみつくなど、芸人らしくインパクトを残した上田。しかし試合では、土木作業員の坂本瑠夏に判定負けを喫した。

 海は自身のYouTubeチャンネルで試合後の上田を直撃。泣きながら控室に引き揚げてきた上田は号泣しながら、「バイトとかも全部やめて、家もなくなって、お金もなくて、人生懸けてたんですけどダメでした」と明かした。

 一方、勝利した坂本は「キックボクシングを習ってるのにけんかになっちゃった。次はぱんちゃん璃奈とやりたい。お願いします」と豪語していた。

次のページへ (2/2) 【動画】衝撃の事実を明かす実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください