へずまりゅう、“SNS引退宣言”から9日で復活「仕方なく復活してやったぞオラ」

格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown5」で、未来のYouTubeチャンネルメンバー・たくまに0-5の判定で敗れた元迷惑系ユーチューバー・へずまりゅうが26日、ツイッターを再開した。

へずまりゅう【写真:ENCOUNT編集部】
へずまりゅう【写真:ENCOUNT編集部】

「木下優樹菜ちゃんADHDの告白偉いよ」

 格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown5」で、未来のYouTubeチャンネルメンバー・たくまに0-5の判定で敗れた元迷惑系ユーチューバー・へずまりゅうが26日、ツイッターを再開した。

 へずまは17日の試合で敗れた後、「本当はこんなださいキャラで売れたくなかった。約束通り引退します。さようなら」とツイッターで宣言。以降は更新していなかったが、この日、9日ぶりにツイートした。

 文面には「木下優樹菜ちゃんADHDの告白偉いよ ADHDがバカなのは当たり前だけどそれと付き合う勇気が必要なんだよ」と記し、木下との2ショットを掲載。さらにリプライには「引退してたけど復活して欲しいってdmがこの9日間で600件以上来たから仕方なく復活してやったぞオラ 今日のツイートいいね&リツイートで5人フォロバね!」と投稿している。

次のページへ (2/2) 【写真】へずまりゅうと木下優樹菜が笑顔でパシャリ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください