【BreakingDown】敗戦のホスト・咲人、丸刈りに続き“負け犬タトゥー”も? 予告投稿に悲鳴と期待

格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown5」で山川そうきに敗れた歌舞伎町No.1ホスト・咲人が、さらなる“禊”を宣言し、話題を集めている。

咲人【写真:ENCOUNT編集部】
咲人【写真:ENCOUNT編集部】

「みなさんお待ちかねのもう一つの禊」を予告

 格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown5」で山川そうきに敗れた歌舞伎町No.1ホスト・咲人が、さらなる“禊”を宣言し、話題を集めている。

 咲人は山川との対決に互いの頭髪をかけて臨んだものの、0対5で判定負け。後日、自身のYouTubeチャンネルで約束通り丸刈り頭にする様子を披露していた。

 ただ、2にがかけていたのは頭髪だけではなかった。ツイッターでの山川との煽り合いで「負けたら“負け犬”“雑魚”とでもタトゥー入れるにしよーよww」と発言し、山川も「負けたら【負け犬】タトゥー彫ろうじゃんw」と合意。この約束の行方が一部で注目されていた。

 そして25日、咲人は「みなさんお待ちかねのもう一つの禊。動画お待ちください」とツイッターに投稿。“負け犬タトゥー”動画の投稿を匂わせている。

 この投稿には、「やらなくていいでしょ!」「坊主にしたし、もういいんじゃないかな?」「いやぁ流石にそれはやらんでいいって」と懇願するコメントが多く寄せられた一方、「有言実行だ!待ってる!!」「流石にやるよな 信じてるよ咲人さん!」と期待する声も上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「オシャレ坊主」「似合いすぎてるし、指名したい」の声…咲人が公開した丸刈り頭での最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください