【BreakingDown】“ホスト軽蔑”ファイターがホスト20人に包囲される 月の売上4400万円の猛者も

格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown5」に参戦した山川そうきが、「ゴミの職業」と言い放ったホスト20人と対峙した。

山川そうき【写真:インスタグラム(@sukgrm)より】
山川そうき【写真:インスタグラム(@sukgrm)より】

山川そうきが朝倉未来とYouTubeコラボ

 格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown5」に参戦した山川そうきが、「ゴミの職業」と言い放ったホスト20人と対峙した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 未来が25日、YouTubeチャンネルで「ホストはゴミの職業と言っていた山川そうきをブチギレたホスト20人に会わせてみた」と題した動画を公開。「BreakingDown5」オーディションの際、歌舞伎町No.1ホスト・咲人に「ホストはゴミの職業」と言い放ち、5対0の判定勝ちを収めた山川とコラボしている。

 動画冒頭で未来は「対談して軽くスパーリングしましょうと言っているんですけど、対談中にこの方たちがキレ気味で押し寄せてきたらどういう反応するか」と今回のテーマを説明。早速、山川との対談がスタートした。

 学生時代は少林寺拳法で全国優勝も経験している山川は、「結構ホストさんたちから『やろうよぜ』『いつでもやってやるよ』みたいな感じで来るので、もう全然そういう人たちとやるのも面白そうだなって思ってます」と、試合後の反応と現在の思いを明かす。そんな中、未来が呼んだ20人のホストが「おい山川ゴラァ!」と殴り込み。それぞれが山川を威嚇しながら、“壁ドン”して囲い込んだ。

 中には「お前うちに体入(体験入店)しに来いよ。売れるからお前は」と突然のオファーをかけるホストも。山川は「いいんですか?」と困惑しながらも、髪を賭けた“ホスト対決”が決定した。月4400万円を売り上げるホストもいる中での挑戦となっている。

次のページへ (2/2) 【動画】朝倉未来と山川そうきのコラボ動画でホスト20人が登場
1 2
あなたの“気になる”を教えてください