アントニー、伝説の元キャバ嬢の豪快さに仰天 99万円スニーカー即決に「ちょっと待ってください」

お笑いコンビ「マテンロウ」のアントニーが大阪北新地の伝説の元キャバ嬢である門りょうとスニーカーショップ「BASEMENT TOKYO」で初潜入企画に挑戦している。YouTubeの急上昇ランキングにランクイン(25日現在)するほどの反響を呼んでいる。

「マテンロウ」のアントニー【写真:ツイッター(@hsa199029)より】
「マテンロウ」のアントニー【写真:ツイッター(@hsa199029)より】

「BASEMENT TOKYO」に初潜入

 お笑いコンビ「マテンロウ」のアントニーが大阪北新地の伝説の元キャバ嬢である門りょうとスニーカーショップ「BASEMENT TOKYO」で初潜入企画に挑戦している。YouTubeの急上昇ランキングにランクイン(25日現在)するほどの反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 スニーカー好きのアントニーが門とのコラボ企画として同店舗に初潜入。スニーカーの“いろは”を教えながら、さまざまなスニーカーを吟味していた。

 ゆうに50万円を超えるスニーカーが次々と登場。「世界で2、3足しかない」という激レア商品も登場し、アントニーは大興奮。NIKEの名作を詰め込んだ奇跡の一品も現れた。

 その後、門は「TRAVIS SCOTT×NIKE SB DUNK LOW」と浜崎あゆみも履いていたという「GRATEFULDEAD×NIKE SB DUNK LOW“ORANGE BEAR”」の購入をあっさりと決める。合計99万円を躊躇することなく出す姿にアントニーも「ちょっと待ってください。これ2つ買うってことですか? すげー」と驚愕(きょうがく)していた。

 この投稿には「りょうちゃんの羽振りの良さよ」「99万円、即決ってエグい!!」「爽快な買い物」「気持ちいい買い方」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】伝説の元キャバ嬢・門りょうが即決した99万円分のスニーカー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください