紀平梨花、髪型一新 大人の雰囲気に「めっちゃめちゃ可愛い」「春らしいヘアスタイル」

フィギュアスケート女子の紀平梨花(関大KFSC)が22日、インスタグラムを更新。一新したヘアスタイルを公開した。

紀平梨花【写真:Getty Images】
紀平梨花【写真:Getty Images】

「昨日は美容院へ行きました」

 フィギュアスケート女子の紀平梨花(関大KFSC)が22日、インスタグラムを更新。一新したヘアスタイルを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 紀平は「昨日は美容院へ行きました」と報告し、2枚の写真を投稿した。

 ロングのストレートヘアの印象が強い紀平が、毛先にカールをつけて大人の雰囲気を漂わせた。

 ファンからは「すごい似合ってる!」「めっちゃめちゃ可愛い」「美しすぎる」「髪型とっても、似合っていて可愛い」「髪の毛さらさらになったね」「髪型スゴ~く似合っていますよ」「春らしいヘアスタイルですね」「大人のLady」「なんだか大人の女性らしくて素敵です」など絶賛のコメントが相次いでいる。

次のページへ (2/2) 【画像】「めっちゃめちゃ可愛い」「大人のLady」とファン絶賛…紀平梨花が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください