後藤祐樹、9LDKの実家を紹介 豪華ルームツアー、かつての部屋には“パンチ穴”も

元アイドルの後藤祐樹が実家のルームツアーを実施し、話題を呼んでいる。自身のYouTubeチャンネルで、姉・後藤真希の実家“ゴマキ御殿”としても知られる家を紹介している。

後藤祐樹【写真:山口比佐夫】
後藤祐樹【写真:山口比佐夫】

現在は甥・勧修寺保都が使用する部屋には3つの穴が…

 元アイドルの後藤祐樹が実家のルームツアーを実施し、話題を呼んでいる。自身のYouTubeチャンネルで、姉・後藤真希の実家“ゴマキ御殿”としても知られる家を紹介している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「後藤家の実家ルームツアー!!」と題した動画で、妻とともに江戸川区の実家へと向かった後藤。玄関から入ると、まずは猫に遭遇。さらに甥の勧修寺保都も登場した。

 後藤が使っていた部屋は、現在は保都が使っているとのこと。10畳ほどの部屋に入り、「10代のときの青春の若気の至り」として紹介されたのが、拳によって2か所の穴が開けられてしまったドアだ。「尖ってたときにやっちゃったんですよ」と恥ずかしそうに語っている。さらにもう一つの“パンチ穴”があることも暴露され、気まずそうに笑っていた。

 そして次は保都の弟・勧修寺玲旺の部屋へ。ルイ・ヴィトンのサングラスやロレックスの腕時計などの高級品に驚きつつ、後藤がもともと使っていたクイーンロングサイズのベッドに懐かしみながら寝転がっている。

 可能な範囲で部屋を紹介していくものの、姉・真希の部屋の前に来ると「こっちの部屋はですね、今、うちの姉さんが使っているんで、中に入ったら……ハッ飛ばされるんで(笑)」と冗談めかして語った。

 ルームツアーの最後には、映像だけでは分かりにくい家の構造を紹介。1階に2部屋+LDK、2階に4部屋、3階に3部屋と収納一つの計“9LDK”と明かした。まさに“御殿”と言うべき広さに、コメント欄では「すごい豪邸」「まさかの実家のルームツアー、テンション上がりました!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】後藤祐樹が公開した実家“ゴマキ御殿”のルームツアーの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください