那須川天心、ヒカキンからのプレゼントは日本で10個の超レアもの「ヤバいっす。これ!」

ボクシングに転向する那須川天心が、YouTuberのヒカキンから「THE MATCH」勝利にプレゼントをもらったが、日本で10個しかないという逸品に仰天している。

那須川天心【写真:山口比佐夫】
那須川天心【写真:山口比佐夫】

超豪華なヒカキンルームに興奮「これもやばくないですか」

 ボクシングに転向する那須川天心が、YouTuberのヒカキンから「THE MATCH」勝利にプレゼントをもらったが、日本で10個しかないという逸品に仰天している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 世紀の一戦で武尊を破った天心は自身のYouTubeチャンネルでヒカキンとコラボ。自宅を訪問し、勝利の記念にプレゼントをおねだりするようだ。

 超豪華なアイテムがそろうヒカキンルームに「すげー! 夢だったんですよ」「これもやばくないですか」と大興奮の天心。自宅にはサウナも完備しており、「僕めっちゃ行くんですよ。週5は行きますよ」と目を輝かせていた。

「どれもらおうかな~」と物色する天心に対して、ヒカキンもプレゼントを用意していた。

 取り出したのはルイ・ヴィトンのバッグだ。だが、本物のプレゼントは中に入っているもの。天心が確認すると、「え!? え!? すげえ! まじすか? ヤバいっす。これ!」。目を丸くしながら取り出したのはヴィトンのボクシンググローブだった。

 ヒカキンによると、このグローブは日本に限定10個だという。

 動画の最後で天心はグローブをはめてヒカキンに左ストレートを当て、もん絶させていた。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒカキンから贈られた超レアなヴィトンのグローブの実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください