原口健飛、新愛車ベンツを洗車も… まさかの珍事にファンも笑撃「可愛いすぎます」

立ち技格闘技「RISE」第6代ライト級王者・原口健飛は新車としてメルセデスAMG E53 カブリオレを迎え入れ話題となっていたが、今回は洗車の際の珍ハプニングを報告している。

原口健飛【写真:山口比佐夫】
原口健飛【写真:山口比佐夫】

「買ったばかりのホースやのに なんでこんななるん笑」と投稿

 立ち技格闘技「RISE」第6代ライト級王者・原口健飛は新車としてメルセデスAMG E53 カブリオレを迎え入れ話題となっていたが、今回は洗車の際の珍ハプニングを報告している。

 愛車との新たな生活を楽しむ原口は24日、自身のツイッターで新スポンサー「CRYSTAL GUARD」から大量の洗車用の商品が届いたことに喜びを示していた。

 そして実際に洗車したようだが、いきなり珍ハプニングに襲われたようだ。「洗車ハプニング!笑 買ったばかりのホースやのに なんでこんななるん笑」とツイートし、実際にホースから水が吹き出る瞬間の映像も投稿している。

 フォロワーからは「可愛いすぎます」「強いのにお茶目で可愛い」「まずは水止めてやる事をオススメします」「めちゃ笑いました!」などとコメントが集まっている。

 原口は8月21日に昨年11月に敗れているペットパノムルン・キャットムーカオ(タイ)と再戦することが決まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「めちゃくちゃかっこよくて死にそう」と大興奮…原口健飛と新車ベンツの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください