葉加瀬太郎、23歳になった長女が妻・高田万由子似と話題 イギリスの大学を卒業

バイオリニストの葉加瀬太郎が長女・高田向日葵(ひまり)さんの23歳誕生日を祝福した。自身のインスタグラムを更新し思いをつづっている。

葉加瀬太郎が長女・向日葵さんの誕生日を祝福【写真:インスタグラム(@tarohakase_hats)より】
葉加瀬太郎が長女・向日葵さんの誕生日を祝福【写真:インスタグラム(@tarohakase_hats)より】

「23歳っていったらパパがママに出逢った歳だよん!!」と明かす

 バイオリニストの葉加瀬太郎が長女・高田向日葵(ひまり)さんの23歳誕生日を祝福した。自身のインスタグラムを更新し思いをつづっている。

 葉加瀬は22日、「今日は娘、ひまりの誕生日」と投稿。「ひーちゃんお誕生日おめでとう 素敵な23歳になりますように。おお、23歳っていったらパパがママに出逢った歳だよん!!」と妻で女優の高田万由子との出会いを重ねながら祝福した。

 続けて「そして、大学卒業おめでとう コロナで1年延期になった卒業式がやっとできて、ようやく社会人だね!ここからは次なるステージ、輝かしい道を歩んでくださーい」とメッセージを送った。

 投稿では向日葵さんがイギリスの大学での卒業式に参加した様子も公開。アカデミックドレスをまとった姿を披露している。

 この投稿には「綺麗なお嬢様」「お母様そっくり」「良いとこ取り美人」「ママそっくり!」などの驚きの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】葉加瀬太郎の長女・向日葵さんの顔出しショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください