第3子妊娠中の小森純、切迫流産での自宅安静明かす 妊娠6か月半「お仕事も減らしている」

第3子を妊娠中のタレントの小森純が切迫流産で自宅安静していたことを、自身のYouTubeチャンネルで明かした。

小森純【写真:インスタグラム(@jun.komori1122)より】
小森純【写真:インスタグラム(@jun.komori1122)より】

「出産までは色々なことがありますけどね」

 第3子を妊娠中のタレントの小森純が切迫流産で自宅安静していたことを、自身のYouTubeチャンネルで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【妊娠6か月半】実は結構大変な時期もあり自宅安静してました」と題した動画を更新。

 2週間前は切迫流産で自宅安静だったことを明かした小森。現在は「お仕事も減らしている」そうだが、医師からは「この調子でやっていたら大丈夫です」と伝えられたという。

 ホッとした表情を見せながら、「出産までは色々なことがありますけどね。結構出てない?」と言ってお腹のふくらみを強調していた。

 これで最後の妊娠だと決めているそうだが、「分娩台でもう1人欲しいと思うかも」と笑った。

 過去の妊娠、出産についても振り返った小森。第1子妊娠時は20キロも体重が増えたという過去も明かしていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「結構出てない?」とお腹のふくらみ強調 妊娠6か月半の小森純の現在の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください