人気コスプレイヤー桃月なしこ“リベンジ始球式”も大暴投で撃沈「くそ弱豆腐メンタル」

人気コスプレイヤーの桃月なしこが22日、に京セラドーム大阪で行われたオリックス対ソフトバンク戦で始球式を務めた。事前練習もバッチリで気合十分で臨んだ大舞台だったが、結果は“大暴投”。自身のツイッターで「ほんきでないています」と感想をつづった。

桃月なしこ【写真:荒川祐史】
桃月なしこ【写真:荒川祐史】

練習では見事な投球を披露していたが…

 人気コスプレイヤーの桃月なしこが22日、に京セラドーム大阪で行われたオリックス対ソフトバンク戦で始球式を務めた。事前練習もバッチリで気合十分で臨んだ大舞台だったが、結果は“大暴投”。自身のツイッターで「ほんきでないています」と感想をつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 3月の始球式以来、2度目となった挑戦。前回は“大暴投”という結果となり、「悔しい思いをしました」と今回こそはとリベンジに燃えていた。

 始球式3日前には公園で練習する様子も公開。見事のノーバウンドでの投球を披露し、「まあまあトラウマ感じてておなかずっといたいです()頑張ります」と緊張の様子をつづっていた。

 そして、本番となった22日。“なしこ”にちなんだ「745」のオリックスユニホームで登場していた。結果はワンバウンドでホームベースは大きくそれてしまう結果となってしまった。

 終了後には「鬱だ」「ほんきでないています」「本番に弱いくそ弱豆腐メンタルなので優しくしてください」と悲痛の思いをツイートした。

 同日に京セラドームに登場した「ババババンビ」の宇咲は舞台裏を公開。投球後に楽屋と思われる一室の隅で膝を抱えながら落ち込む桃月の様子を「始球式終わりの桃月なしこさんいました」と紹介していた。

次のページへ (2/2) 【写真】まさかの大暴投に沈痛…始球式を終えた桃月なしこが楽屋で膝を抱えて落ち込む姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください