「こんなときこそ…」吉川ひなの、長い手足をしなやかに伸ばしたヨガポーズ公開

モデルでタレントの吉川ひなのが、自身のインスタグラムを更新。両足を大きく開いた、綺麗な前屈姿勢ショットを投稿した。

吉川ひなの【写真:Getty Images】
吉川ひなの【写真:Getty Images】

インスタグラムを更新 ヨガを始めたい人へメッセージ

 モデルでタレントの吉川ひなのが、自身のインスタグラムを更新。両足を大きく開いた、綺麗な前屈ショットを投稿した。

 吉川は2011年に一般男性と再婚し、15年にハワイに移住。子育てをしながら、ナチュラルライフを満喫している。

 この日の投稿では、「体の硬さを気にしてヨガを始められない」とコメントするファンに対して、「体はストレッチをしていないとどんどん固まってくるけど、自分の体は硬いからこれ以上は伸ばせない、と決めているのは体ではなく頭なのかなと思います。少しずつ伸ばしていくと、頭で決めてしまった限界を必ず超えられる!」とメッセージを送った。

 さらに、「わたしは、言えなかった言葉や、ぐっと堪えたこと、胸につかえた出来事などが、ストレッチすると体の固まっていた色んな箇所からすーっと流れてリリースできるイメージで体をほぐしています。そうすると、体だけじゃなく頭も心も本当にすっきりする」と、凝り固まった体をほぐすことで得られる効果を伝え、背骨と長い手足をしなやかに伸ばしたヨガポーズを公開した。

 また、「こんなときこそ、隙間時間をみつけてはyogaしてます」と、新型コロナウイルスで非常事態宣言が出されたハワイでの暮らしの現状を綴り、最後は「頭より、体を疲れさせると心の平和が保てる」とコメントを添えた。

吉川ひなのインスタグラム=https://www.instagram.com/hinanoyoshikawa/

次のページへ (2/2) しなやかに伸びた姿勢が美しい
1 2
あなたの“気になる”を教えてください