ランジャタイ伊藤「本物だよこれ」 綾波レイのコスでイベントへ「もうほんと最高!」

お笑いコンビ「ランジャタイ」の伊藤幸司が、アニメ「エヴァンゲリオン」綾波レイのコスプレ姿でイベントに突入した。

「ランジャタイ」の伊藤幸司【写真:ENCOUNT編集部】
「ランジャタイ」の伊藤幸司【写真:ENCOUNT編集部】

渋谷で開催中の「エヴァンゲリオン大博覧会」を訪問

 お笑いコンビ「ランジャタイ」の伊藤幸司が、アニメ「エヴァンゲリオン」綾波レイのコスプレ姿でイベントに突入した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 YouTubeチャンネルで公開されたのは、「綾波レイになって、エヴァ大博覧会に行く」という動画。渋谷で開催中の「エヴァンゲリオン大博覧会」を訪問したようだ。

 伊藤は制服姿に綾波レイのウィッグを着け、黒のマスク着用で登場。「全然違うじゃねえか!」とツッコまれながらも、「これヤバいな」「本物だよこれ」と謎の自信とともに会場へ入っていく様子を公開している。

 ツイッターでも「エヴァ大博覧会に行ってきました! もうほんと最高! おすすめです!」と報告しており、しっかり楽しめた様子。ファンからも「満足いってる様子が微笑ましい…」「頼まれてもないのに綾波レイの格好で来てそうで凄い」「やばいやばい言って、たのしんでてこっちまで幸せです」などの声が上がっていたほか、「メイクもガチでやったらかなり可愛くなりそう」とのコメントも寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】ランジャタイ伊藤が綾波レイのコスプレ姿でエヴァ大博覧会を楽しむ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください