トレエンたかし、衝撃の給料事情にマネジャー困惑 週5休みも「斎藤さんとほぼ変わらない」

お笑いコンビ「トレンディエンジェル」のたかしが、マネジャーも困惑する衝撃の給料事情を明かした。

トレンディエンジェルのたかし【写真:Getty Images】
トレンディエンジェルのたかし【写真:Getty Images】

メイドカフェや雀荘に入り浸っているたかし

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」のたかしが、マネジャーも困惑する衝撃の給料事情を明かした。

 テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」内の納言・幸による番組「やさぐれ酒場」にゲスト出演したたかし。プライベートでも仲の良い2人はテンポよい会話を繰り広げた。

 その中で幸は、たかしの1番好きな部分について「本当に暇なんですよ」と告白。仕事終わりに捕まりやすいことを明かした。さらに、幸はたかしとアプリで位置情報を共有しているとし、たかしが秋葉原のメイドカフェや雀荘に入り浸っていることを紹介した。

 一方のたかしは、マネジャーから「私が言うのもなんなんですけど、たかしさんのこの仕事量で斎藤さんとほとんど給料変わらないんですけど」「おかしいな~」と相方の斎藤司を引き合いにボヤかれたという。「あんまマネジャー言わなくない?」とたかしも困惑だ。

 幸から休みの数を聞かれるとたかしは「週に4~5」と発言。「4、5の5の方だと思う」と衝撃のカミングアウトだ。

 これには視聴者から「稼働週2で芸事で飯食えてるとか、マジ最強じゃないか?」「たかしさん、いい人生だなあ」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください