【BreakingDown】敗戦の歌舞伎町No.1ホストが丸刈り頭を披露「マジで男」「イケメンは坊主でもイケメン」

格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown5」が17日、都内で開催された。山川そうきとの“イケメン対決”で敗れた歌舞伎町No.1ホスト・咲人が頭を丸めたことを自身のYouTubeチャンネルで報告している。

咲人【写真:ENCOUNT編集部】
咲人【写真:ENCOUNT編集部】

「男に二言は無いっすよね」と煽るユーザーもいるなかでの行動

 格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown5」が17日、都内で開催された。山川そうきとの“イケメン対決”で敗れた歌舞伎町No.1ホスト・咲人が頭を丸めたことを自身のYouTubeチャンネルで報告している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 試合前から賛否を呼ぶような激しい舌戦だったこのカード。咲人が敗れた場合には自身の頭を坊主にすることを約束していた。

 1分間の打ち合いの末、判定で敗れた咲人は試合後には顔がボコボコに。ツイッターアカウントには労いの言葉が寄せられた一方で「男に二言は無いっすよね」などの声も散見された。

 そして咲人は19日、「BREAKING DOWN負けたので禊します」と題して1本の動画を投稿。綺麗な髪の毛を刈り上げる様子をアップした。

 冒頭で「昨日、『Breaking Down』の試合がありまして、完敗しました。禊(みそぎ)としてちゃんと約束は守ろうと思います」と頭を下げる。その後、注目選手であったこめおとてるが登場。これまでの経緯を2人に改めて説明した。

 こめおが躊躇(ちゅうちょ)することなくバリカンを入れていく。「やば! 一休さんだ」と口にしながらも苦楽をともにした髪の毛に別れを告げていた。

 丸刈りになった咲人はよりりりしさが増している。この投稿には「咲人くんマジで男だわ」「イケメンは坊主でもイケメン」「しっかりケジメつけるのすごいな」「礼儀正しいし、好感もてる」「すごい潔いい」「トークも上手いしトップホストって凄い」などの称賛の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】咲人が頭髪にバリカンを入れていく様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください