ミキ亜生、個室トイレの“住人”にイタズラ ノックを畳み掛け「たぶんあいつが入ってる」

お笑いコンビ「ミキ」の亜生が20日、自身のインスタグラムを更新。個室トイレの“住人”にイタズラする様子を披露した。

ミキ 亜生【写真:ENCOUNT編集部】
ミキ 亜生【写真:ENCOUNT編集部】

「もうええて」「誰ですかー?」

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生が20日、自身のインスタグラムを更新。個室トイレの“住人”にイタズラする様子を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「たぶんあいつが入ってる」とつづり、1本の動画を公開した。

 ドアの閉まった個室トイレにまずはノック。中からもノックが返ってきたが、亜生はこれに“追撃”した。

「もうええて」「誰ですかー?」

 中に入っていた“住人”からはうんざりしたような声。亜生はこの主を明らかにはしていないが、声色とおなじみのセリフ「もうええて」から、お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダルのようにも思える。

 この投稿には「あいつだ!!!笑」「ナダルさんだ」「何で入ってるの分かったんやろ笑」「絶対、ナダルが入っているわ」「やっちゃってる」「めっちゃウケる」「声でわかるwええ声w」といったコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】ミキ亜生が公開した個室トイレ“住人”とのやりとり
1 2
あなたの“気になる”を教えてください