熱烈竜党の歌姫May’n、始球式で「ほぼコスプレ」 ガチすぎユニホーム姿は「山本拓実」

人気歌手のMay'n(メイン)が18日にバンテリンドームで行われた中日対DeNA戦で始球式のマウンドに立った。熱烈な竜党でも知られるMay'nは「めちゃくちゃ緊張したあ」と感想を自身のインスタグラムで明かしている。

May’n【写真:インスタグラム(@mayn1021)より】
May’n【写真:インスタグラム(@mayn1021)より】

背番号「1021」のユニホームでオールドスタイルの着こなし

 人気歌手のMay’n(メイン)が18日にバンテリンドームで行われた中日対DeNA戦で始球式のマウンドに立った。熱烈な竜党でも知られるMay’nは「めちゃくちゃ緊張したあ」と感想を自身のインスタグラムで明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 10月21日生まれのMay’nは背番号「1021」の中日ユニホーム着用でマウンドに立った。シャツのみならずパンツやキャップ、さらにはソックスと全身そろえての気合の入れっぷり。「ユニフォームの着こなしこだわりました 山本拓実投手リスペクトのほぼコスプレ」と紹介した。

 見事にノーバウンド投球を成功させた後には、マウンド上で大野雄大選手がかつて見せたガッツポーズを再現。「うまく届いたら、大野雄大投手リスペクトのガッツポーズしたかったので、できてよかったです。笑」と明かした。

 また、「推しの溝脇選手がサインくださった!!やばやばのやば」と溝脇隼人選手との交流も明かし、「登場曲にgraphite/diamondも使ってくださったーーーなくー!しかもヒットー!! 推しが自分の曲でヒットだなんて、やばくないですか????なにこの感覚??」と活躍に大興奮。

 ドアラとの2ショットも公開し、「#ドアラたん #ユニフォーム着こなし褒められました #オールドスタイル推し」とも明かした。

次のページへ (2/2) 【写真】May'nが始球式で見せた中日ユニホーム姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください