武田真治、49歳とは思えぬ驚愕ボディー さすがは“筋肉のお兄さん”な肉体美に仰天

俳優でミュージシャンの武田真治が49歳とは思えぬ肉体美を披露した。沖縄のプールで撮影された1枚に注目が集まっている。

武田真治【写真:インスタグラム(@shinji.takeda)より】
武田真治【写真:インスタグラム(@shinji.takeda)より】

沖縄でイベント出演した武田真治

 俳優でミュージシャンの武田真治が49歳とは思えぬ肉体美を披露した。沖縄のプールで撮影された1枚に注目が集まっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 16日に沖縄県・T ギャラリア 沖縄 by DFSで開催された音楽イベントに登場した武田は、「トーク&ライブイベント楽しかったです☆ お集まり頂いた皆様ありがとうございました 皆さんとってもノリがよくとってもハッピーな時間となりました また行きたいなぁ~」と満足げに感想をつづった。

 さらに「ご飯美味しかったし、プールでも遊べたし、沖縄満喫しました」と、満喫した様子をファンへと届けている。

 投稿ではプールを楽しむ写真も披露。49歳とは思えぬきれいに割れた腹筋を披露したが、「ちょっとお腹に力入れてます(笑)」とも添えている。

 この肉体美には「さすが筋肉のお兄さん」「美腹筋」「かっこよすぎだろ!」「いい体してますね」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください