よゐこ濱口優&南明奈夫妻に第1子男児が誕生 「これからも温かい家庭を築いていきます」

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優とタレントで妻の南明奈との間に第1子男児が誕生したことが18日、分かった。濱口の所属事務所が発表した。

南明奈(左)と「よゐこ」の濱口優【写真:ENCOUNT編集部】
南明奈(左)と「よゐこ」の濱口優【写真:ENCOUNT編集部】

「この度 私達夫婦に、新しい家族が増えました」

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優とタレントで妻の南明奈との間に第1子男児が誕生したことが18日、分かった。濱口の所属事務所が発表した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 濱口も自身のインスタグラムで「この度 私達夫婦に、新しい家族が増えました」と第1子男児が小さな手で指を握る写真を添え報告。「元気な 男の子です 母子共に健康です」と明かした。

 続けて、「皆様に支えられ 無事出産を迎える事ができました」と感謝し、これからも温かい家庭を 築いていきます 今後とも 我々家族をよろしくお願いします」とあいさつしている。

 南は昨年6月に「私達夫婦に授かった命は、空へと戻りました」と死産を報告していた。

次のページへ (2/2) 【写真】第1子男児が小さな手で指を握る様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください