“画伯”永島アナ、5分で描いた「お台場」がフジ公式SNSヘッダーに 出来栄えに手ごたえ

フジテレビアナウンサー公式ツイッターが18日に更新され、アカウントのヘッダー画像を永島優美アナウンサー、プロフィール画像を小澤陽子アナウンサーが描いたことが明かされた。

フジテレビの永島優美アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】
フジテレビの永島優美アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】

「たった5分で!?とは思いましたが描いてみると意外に上出来じゃないですか?」

 フジテレビアナウンサー公式ツイッターが18日に更新され、アカウントのヘッダー画像を永島優美アナウンサー、プロフィール画像を小澤陽子アナウンサーが描いたことが明かされた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「この度!フジテレビ公式Twitterが開設されることになりました!」と2014年に開設された同アカウントの再始動を報告。「ヘッダー画像は永島画伯が、プロフィール画像は小澤アナウンサーが書いてくれました…みなさま、どうぞよろしくお願いします」とあいさつした。

 これに永島アナもインスタグラムで反応。「先日…【永島が5分でお台場を描いたら】というなんとも無茶なアナ室の企画に挑戦」とつづり、ヘッダーに使われている自身の作品を披露した。

 短時間での制作に「たった5分で!?とは思いましたが描いてみると意外に上出来じゃないですか?」と記しており、手ごたえを感じた様子。「色塗りが途中になってしまいましたが、色々な要素を入れられて自分では満足しております」と明かしている。

 また、「#絵が好きな人と繋がりたい」とハッシュタグも添えていた。

次のページへ (2/2) 【写真】永島優美アナと小澤陽子アナが描いた実際の作品
1 2
あなたの“気になる”を教えてください