岡副麻希、55歳の母親が「若くてお美しい」と話題に 夫・蒲生尚弥との3ショットを公開

フリーアナウンサーの岡副麻希が、母親の55歳誕生日をレーシングドライバーの夫・蒲生尚弥とともにお祝いしたことを報告した。会場となった店で女優の後藤久美子ファミリーと遭遇したエピソードも披露。18日に自身のインスタグラムで明かした。

岡副麻希【写真:荒川祐史】
岡副麻希【写真:荒川祐史】

後藤久美子の人柄に感銘「気さくにお話ししてくださって…」

 フリーアナウンサーの岡副麻希が、母親の55歳誕生日をレーシングドライバーの夫・蒲生尚弥とともにお祝いしたことを報告した。会場となった店で女優の後藤久美子ファミリーと遭遇したエピソードも披露。18日に自身のインスタグラムで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「週末は母が御殿場に遊びに来てくれました」とつづり、岡副&蒲生&母親の3ショットを掲載。「すこし遅くなってしまったけど 55歳のお誕生日おめでとうー!」「母がとても喜んでくれて、私もしあわせでした」と母親の55歳の誕生日を夫とともにお祝いしたことを報告した。

 会場となった店では“うれしいハプニング”も。「お店でジュリアーノfamと遭遇した」と記しており、レーシングドライバーのジュリアーノ・アレジ一家と居合わせたという。

 ジュリアーノの母でもある後藤も同席していたようで、「母の後藤久美子さんへの熱量がとてつもなく 大阪魂全開でいっちゃって(蒲生さんは母の圧に圧倒されてました笑)」と告白。後藤の印象については「久美子さんは引かずに気さくにお話ししてくださって 滲み出てる人柄を感じました」と振り返っている。

 帰り道でも母親の興奮は収まらなかったようで、「終始『さすが国民的美少女やなあ~ ほんまいい人やったねぇぱぱに自慢しなあかん』のオンパレードでした」とつづっている。

 この投稿には「若くてお美しいですね」「ゴクミにも会えたんだ~良いなぁ~」「まきママ若い」「お母さんくらいだとゴクミがちょうどの世代なんだね」「ママ若くて、かわいくて綺麗」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】岡副麻希が公開した母と夫・蒲生尚弥との3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください