石田ひかり、12歳当時の姿が「美少女」と話題 小学校卒業式での1枚に「大人っぽい」の声

女優の石田ひかりが、当時12歳だった小学校卒業式の日の思い出を、写真とともに披露している。18日にインスタグラムで明かした。

石田ひかり【写真:ENCOUNT編集部】
石田ひかり【写真:ENCOUNT編集部】

「世田谷区立玉川小学校の卒業式の日」

 女優の石田ひかりが、当時12歳だった小学校卒業式の日の思い出を、写真とともに披露している。18日にインスタグラムで明かした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「棚の整理に明け暮れる連休」とつづった石田は、16日に整理中に発見した13歳当時の写真を公開し話題となっていた。

 今回見つかったのは12歳当時の写真。「12歳のわたし出てきた」と報告し、「世田谷区立玉川小学校の卒業式の日」と説明した。

 続けて、「裏庭のなぜかこんな斜めっているとこを選んだ母 なぜに… この瞬間もよく覚えています」と当時を振り返った。

 また、この日は“人生の転機”の直前であったようで、「この2ヶ月後くらいに、スイミングに向かう途中の二子玉川でスカウトという 一大事が起こり、大きく人生が動き始めたのです」と明かしている。

 この投稿には「大人っぽいですねー」「とってもいい笑顔!」「美少女っ!!」「12歳ですか?大人びてます」「玉小の制服もかわいい」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】石田ひかりが公開した12歳当時の制服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください