山田優「背中は丸出しstyle」 涼しげな私服姿に反響「後ろ大胆」「オシャレ番長」

モデルの山田優が17日、自身のインスタグラムを更新。私服姿を公開し、反響を呼んでいる。

山田優【写真:ENCOUNT編集部】
山田優【写真:ENCOUNT編集部】

「あつーーーーいですね 洋服着たくありません」

 モデルの山田優が17日、自身のインスタグラムを更新。私服姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#outfit #ゆうのしふく」とハッシュタグをつけ、複数枚の写真を掲載。シックながらも涼しげな装いの山田が収められている。

 トップスは背中が大胆に露出するデザイン。「あつーーーーいですね 洋服着たくありません なので、背中は丸出しstyleです(笑)」と説明した。

 髪の毛のリボンは「最近のお気に入り」だといい、「子供服のサイトでゲットしました~」と記している。

 また、着用している衣服のブランド名も紹介しており、パンツがZARAのものであることも明かしていた。

 この投稿には「美しい背中。。惚れ惚れしちゃう!」「後ろ大胆」「綺麗」「オシャレ番長」「何着ても似合う」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】山田優が公開した「背中は丸出しstyle」の私服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください