粗品の元アイドル妻が幸せな日常を報告 「20万円」の高級フレンチ満喫で結婚半年祝福

お笑いコンビ「霜降り明星」粗品の妻で元アイドルの秋山衣梨佳が幸せな日常を報告している。

粗品【写真:ENCOUNT編集部】
粗品【写真:ENCOUNT編集部】

20万円のフランス料理店で撮影

 お笑いコンビ「霜降り明星」粗品の妻で元アイドルの秋山衣梨佳が幸せな日常を報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 18日までに自身のインスタグラムを更新。秋山は「★5 (クラッカーの絵文字)0.5 (ワインの絵文字)10」とつづり、夫である「霜降り明星」の粗品とのツーショットを添えている。文面は暗号のようだが、この意味は12日に粗品のYouTubeチャンネルで明かされていた。

 粗品は「ヨメフライと結婚半年記念に20万円のフランス料理に行きました」と題した動画を投稿。「結婚して1発目のお祝い」に1人約5万円の高級フレンチを訪れたことを報告。その際に飲んだワインが10万円だったことも明かしていた。

 粗品は2021年12月に結婚を発表。22年3月には子どもがいることも告白していた。また、6月28日には「結婚して半年経った」と家族3ショットを公開していた。

 この投稿にファンからは「最っっっ高の写真」「嫁可愛すぎ」「夫さんもイケてる」「夫婦ショット最高すぎん」「ほっこりしました」の声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】粗品&元アイドル妻の顔出しツーショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください