安斉かれん、海の家の一日店長「昔から夢だった。いろんな方と飲めたらいいな」

アーティストの安斉かれんが18日、神奈川・由比ガ浜海水浴場にある海の家「avex beach paradise」の一日店長に就任した。エイベックスが運営する同店は2013年にオープンするも、コロナ禍などもあり、今回4年ぶりに営業を再開した。

「avex beach paradise」の一日店長に就任した安斉かれん【写真:ENCOUNT編集部】
「avex beach paradise」の一日店長に就任した安斉かれん【写真:ENCOUNT編集部】

4年ぶり営業再開の海の家「avex beach paradise」の一日店長で意気込み

 アーティストの安斉かれんが18日、神奈川・由比ガ浜海水浴場にある海の家「avex beach paradise」の一日店長に就任した。エイベックスが運営する同店は2013年にオープンするも、コロナ禍などもあり、今回4年ぶりに営業を再開した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 まず、安斉は「昔から海の家で働くのが夢だったので、今日、かなってうれしいです。こういう機会はあまりないので、お酒をつくって、いろんな方と飲めたらいいなと思っています」と一日店長の抱負を語った。

 地元・湘南出身の安斉。報道陣から「なにか思い出はありますか」と聞かれると、「高校生の時は家から近かったので、夏休みとかは毎日、由比ガ浜にいて、その辺でパラソルを広げていました。自分たちで浮輪を持ってきてプカプカしていましたね」と笑いながら振り返っていた。

 また、安斉は「江ノ島も由比ガ浜もどっちも好きなんですが、由比ガ浜は落ち着きのあるビーチだと思います。高校のときから由比ガ浜派でした」と明かし、「今年の夏はずっと行けてなかったので海に行きたい。マリンスポーツをやりたいですね。サーフィンとかやってみたいなと思いますね」と意欲を見せていた。

 最後に安斉は「コロナの感染者の方も増えているので、感染対策だとか、あとは海のゴミのマナーを守りながら、気をつけていただきながら楽しんでいただければと思います」と海水浴を楽しむ人たちへメッセージを寄せた。

 同店の営業時間は10時から20時30分まで。期間は8月31日まで。7月24日には安斉のファンイベントも行われる予定。

次のページへ (2/2) 【写真】ダブルピースをする安斉かれん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください