【BreakingDown】坂口杏里がサプライズ登場 参戦アピールも…ひろゆきがバッサリ「目立ちたいだけ」

第14試合終了後のインターバルで、サプライズゲストとして元タレント・坂口杏里が登場。女子の試合にダメ出しし、次回の参戦に意欲を見せた。

リング上に登場した坂口杏里【写真:山口比佐夫】
リング上に登場した坂口杏里【写真:山口比佐夫】

「次回のオーディションガチのBreakingDownしてやる」

1分間で最強を決める格闘技イベント「BreakingDown5」(17日・都内)

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 第14試合終了後のインターバルで、サプライズゲストとして元タレント・坂口杏里が登場。女子の試合にダメ出しし、次回の参戦に意欲を見せた。

“土木ガール”こと坂本瑠夏と芸人・ミカヅキ上田の試合後、人気ユーチューバーのてんちむが連れてきた坂口はケージに上がると、「茶番やってんのかなって思った。次回のオーディションガチのBreakingDownしてやる。楽しみにしておいてください」といきなり参戦をアピール。

 困惑した空気が流れる中で、ドイツからリモートでゲスト参加しているひろゆきが割って入り、「負けたら?」と質問。これに坂口は戸惑いながらも、「負けはないです。もうトレーニングしているので」と返すと、ひろゆきは「目立ちたかっただけですね。ありがとうございました」とバッサリだ。

 BreakingDown代表のYUGO氏は坂口のオーディション参加について「うーん、そうなんですか? わかんないです」と苦笑いで言葉を濁していた。

 一方、以前から参戦をオファーされているてんちむは「参戦は……本当に嫌いな相手とやりたいです。もし出るんだったら嫌いな人」と希望。するとすかさずひろゆきが、「言ってくれればブッキングしますよ。イニシャルでも」と要求。

 これにてんちむは「言えないけど、嫌いな人がいいです」と歯切れが悪くなり、さらにひろゆきからの「誰出しても嫌いな人じゃないから出ないですよね」という追撃に、てんちむは「論破しないで」とタジタジ。

 最後はひろゆきに参戦の矛先が向けられると、「僕は堀江さんの体重が落ちるなら」とのらりくらりとかわしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】デニムのショートパンツ姿でリングに上がった坂口杏里
1 2
あなたの“気になる”を教えてください