【BreakingDown】“会津の喧嘩屋”久保田覚、「殴られたことがない」“起業家の卵”を血祭りに

“会津の喧嘩屋”久保田覚が“起業家の卵”松葉大輝に5対0の判定勝ちを収めた。前回大会のメインを飾った意地を見せつけた。

久保田覚(左)と松葉大輝【写真:山口比佐夫】
久保田覚(左)と松葉大輝【写真:山口比佐夫】

前大会ではメインカードで戦った

1分間で最強を決める格闘技イベント「BreakingDown5」(17日)第12試合、ウェルター級ワンマッチ

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

“会津の喧嘩屋”久保田覚が“起業家の卵”松葉大輝に5対0の判定勝ちを収めた。前回大会のメインを飾った意地を見せつけた。

 殺気に満ちた笑みが戻ってきた。久保田はリングインすると先にケージの中にいた松葉の前へ。舌を出し笑いながら挑発する。

 圧力が違った。開始のゴングが鳴るとすぐに距離を詰める。右と左のフックで松葉を強襲。「喧嘩(けんか)をしたことがない」「殴られたことがない」という22歳の鼻から出血させた。

 久保田は昨年11月、朝倉未来「1000万円企画」のオーディションで強い印象を残し、挑戦者に選ばれた。対面して数秒で一蹴されるが、敗戦後もSNSで精力的に発信を続け、知名度を得た。

次のページへ (2/2) 【写真】鼻血を止血する松葉大輝
1 2
あなたの“気になる”を教えてください