【BreakingDown】椅子蹴りラウンドガール、無念の敗戦に崩れ落ちる 悔し涙で「ごめんなさい」

タレントでラウンドガールの青山あいりが、謎の“サッカー女子”まるに0対5の判定負けを喫した。

まる(左)と青山あいり【写真:山口比佐夫】
まる(左)と青山あいり【写真:山口比佐夫】

第5試合、大会史上初の女性カード

1分間で最強を決める格闘技イベント「BreakingDown5」(17日)第5試合、アトム級ワンマッチ

 タレントでラウンドガールの青山あいりが、謎の“サッカー女子”まるに0対5の判定負けを喫した。

 初の女子による試合。パンチが当たると拍手が起きる。青山はまるのサッカー仕込みの強烈なキックに苦戦。判定で敗れ、青山は「ごめんなさい」悔し涙。ケージを出る際には崩れるようだった。

 元医療従事者という経歴の青山はオーディションでパイプを蹴り飛ばし、なぜか未来を挑発。記者会見ではマイクを持つと「どいつもこいつも売名だとか言ってくるけど、うるせえんだよ。私の何を知ってんだよ」と訴えた。

 まるは広島出身。サッカー経験はあるが、格闘技は未経験。それでも人生を変えたい一心でこの大会に挑戦した。試合後には涙しながら「女子大会を今後も続けていってほしい」と未来にアピールした。

次のページへ (2/2) 【写真】リングに崩れ落ちた青山あいり
1 2
あなたの“気になる”を教えてください