平野ノラ「昔、2度愛した男の背中」公開 ファンも反応「この男はやめといたほうがいい」

お笑いタレントの平野ノラが17日、自身のインスタグラムを更新。「昔、2度愛した男の背中」を公開した。

平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】
平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】

実物大「RX-0 ユニコーンガンダム」を背後から鑑賞

 お笑いタレントの平野ノラが17日、自身のインスタグラムを更新。「昔、2度愛した男の背中」を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昔、2度愛した男の背中に似ているわ。」とつづり、2枚の写真を披露。実物大「RX-0 ユニコーンガンダム」を背後から臨む平野の姿が収められている。

 実物大ガンダムの“大きな背中”に平野は思うところがあった様子。「#男の背中」とハッシュタグも添えた。

 この投稿にファンからは「肩パットもバブリーね、その男」「さすが!バブルを愛しバブルに愛された女」「漢の背中ですね」「この男はやめといたほうがいい」といった声が上がっていた。

「RX-0 ユニコーンガンダム」は、2017年9月より東京・お台場にあるダイバーシティ東京プラザにて展示されている実物大ガンダム。ユニコーンモードとデストロイモードに相互に変形するギミックが備えられており、定時になるとダイバーシティ東京プラザの巨大モニターや周辺の照明、音響の演出とともに、等身大のユニコーンガンダムが変形する様子を鑑賞することができる。

次のページへ (2/2) 【写真】平野ノラが公開した「昔、2度愛した男の背中」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください