【BreakingDown】“ブレイキングドリーマー”としぞう、審査員に勝利を懇願も敗戦「もう少しで倒せたのに」

“ブレイキングドリーマー”としぞうが元K-1トレーナー・小倉將裕に0対5の判定負けを喫した。

小倉將裕(左)ととしぞう【写真:山口比佐夫】
小倉將裕(左)ととしぞう【写真:山口比佐夫】

第1試合

1分間で最強を決める格闘技イベント「BreakingDown5」(17日・都内)第1試合、フェザー級ワンマッチ

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

“ブレイキングドリーマー”としぞうが元K-1トレーナー・小倉將裕に0対5の判定負けを喫した。

 としぞうが大方の予想を覆し、善戦した。

 としぞうはかすれた声を上げながら突進。小倉の的確な打撃を受けながらも下がらずに大振りのフックを繰り出した。左フックが小倉のあごをとらえる瞬間も。しかし、終盤強烈なショートフックをもらうと失速。ゴングが鳴ると「もう少しで倒せたのに」と悔しがった。

 判定を待つ間、審査員ひとりひとりに自分に入れてくれと懇願。会場は笑いに包まれていた。

 オーディションでは「俺とおぐちゃんがやればどっちもバッドエンド」と言い笑いを誘っていたが、この試合後は未来は「どっちもハッピーエンドに終わったな」と評価した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください