石田ひかり「13歳のあたし出てきた!」 37年前誕生日のお宝写真が「この頃から美しい」

女優の石田ひかりが16日、インスタグラムを更新。本棚の整理中に出てきたという、13歳の誕生日の写真を公開している。

石田ひかり【写真:ENCOUNT編集部】
石田ひかり【写真:ENCOUNT編集部】

「この瞬間をよく覚えています」

 女優の石田ひかりが16日、インスタグラムを更新。本棚の整理中に出てきたという、13歳の誕生日の写真を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 面影がはっきりと残っている。石田は「お天気不安定な連休…ひたすら本棚の整理に勤しむ午後です。13歳のあたし出てきた!」と記して37年前の自身の写真を投稿している。

 セーラー服姿の石田はケーキを前にほほえみを浮かべている。

 文面には「ここは、家族で10年暮らした上野毛のおうち 13歳の誕生日 撮ってくれたのは母 この瞬間をよく覚えています てゆーか、このインテリア…時代ですね。例によって面白すぎる漢字ノートとか可愛すぎる赤ちゃんの頃の写真とかどんどん出てきてあー、片付けが進まん!」と続けている。

 この投稿にフォロワーからは「この頃から美しいですね」「可愛い」「可愛すぎます」「この写真お姉さんと似てますね~」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】石田ひかりが偶然見つけた13歳誕生日のお宝写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください