【BreakingDown】へずまりゅう暴走も、朝倉未来から強烈ダメ出し「マジで暴れるのやめて」

格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間最強を決める格闘技イベント「Breaking Down5」は17日に開催される。16日は都内で前日記者会見が行われ、全21試合に出場する参加者(1人欠席)がそろった。元迷惑系YouTuberのへずまりゅうは暴れようとして転倒。未来から強烈なダメ出しを食らった。

へずまりゅう【写真:ENCOUNT編集部】
へずまりゅう【写真:ENCOUNT編集部】

対戦相手のたくまに「おれをフルボッコに出来ると思うな」

 格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間最強を決める格闘技イベント「Breaking Down5」は17日に開催される。16日は都内で前日記者会見が行われ、全21試合に出場する参加者(1人欠席)がそろった。元迷惑系YouTuberのへずまりゅうは暴れようとして転倒。未来から強烈なダメ出しを食らった。

 前回に続く参戦となるへずま。未来のYouTubeチャンネルメンバーのたくまと戦うが、待ってましたとばかりにかみついた。

 たくま「久しぶりに喧嘩を買ってしまったので、反省しています。フルボッコにしてやりたい」と静かなトーンで意気込みを口にすると、へずまは「おいコカバ! もう1回水浴びたいか。おれをフルボッコに出来ると思うな」と言いながらたくまに詰め寄った。

 しかし関係者にあっさりと制止され転倒。倒れたまま「明日覚えとけよ。宙を向くことになるからな」と挑発を続ける。

 ここで未来から「へずままじで暴れるのやめてもらっていい?」とマジトーンで指摘されると、「はい、すみません」と素直に謝罪。それでも椅子に座りなおすと、「KO10秒、雑魚、覚えとけよ。かかってこいよ」と最後まで威勢だけは良かった。

次のページへ (2/2) 【動画】へずまりゅうが朝倉未来に叱られる実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください