武尊が「めっちゃ小さく見える」 巨人ナインと記念撮影、“超大物”との2ショットも

立ち技格闘技K-1の武尊が16日に行われた、巨人―広島(東京ドーム)の始球式を務めた。ノーバウンドで見事な投球を披露したが、巨人の原辰徳監督や、岡本和真内野手、中田翔内野手らとも記念撮影。自身のSNSで公開し、注目を集めている。

武尊が15日に行われた巨人戦で始球式を担当【写真:インスタグラム(@k1takeru)より】
武尊が15日に行われた巨人戦で始球式を担当【写真:インスタグラム(@k1takeru)より】

始球式に登板「子供の頃から見てた場所で投げれて嬉しかった!」

 立ち技格闘技K-1の武尊が16日に行われた、巨人―広島(東京ドーム)の始球式を務めた。ノーバウンドで見事な投球を披露したが、巨人の原辰徳監督や、岡本和真内野手、中田翔内野手らとも記念撮影。自身のSNSで公開し、注目を集めている。

 那須川天心との“世紀の一戦”が行われた舞台で、大役を務めた武尊。背番号55のユニホームを身にまとい、マウンドに立つと捕手役の岡本へノーバウンドの快速球を披露し、場内をどよめかせた。

 自身のツイッターには「今日は東京ドームで始球式をさせて頂きました。子供の頃から見てた場所で投げれて嬉しかった! 貴重な経験ありがとうございました」とつづり、原監督との2ショットや、岡本、中田ら巨人ナインと記念撮影した写真も公開している。

 これにファンからは「言い写真」「いっぱいお写真見せてくださってありがとうございます」「大好きな二人が並んでる!」「巨人の選手が大きすぎて武尊選手がめっちゃ小さく見える」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】貴重な始球式舞台裏の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください