「この毛の遊び方芸術やな」「天才」北原里英、ランダムヘアと“ぽってりリップ”でファン悩殺!

「NGT48」、「AKB48」の元メンバーで女優の北原里英が自身のインスタグラムを更新。カジュアルなファッションと、髪がランダムに動いた、軽やかなヘアスタイルを披露した。

カジュアルファッションに合わせた色っぽいメイクに反響

「NGT48」、「AKB48」の元メンバーで女優の北原里英が自身のインスタグラムを更新。カジュアルなファッションと、髪がランダムに動いた、軽やかなヘアスタイルを披露した。

 北原はグレーのパーカーに黒眼鏡を合わせたスタイルを披露。ブルーのネイルとぽってりとした赤いリップでカジュアルさに艶を添え、大きな瞳で色っぽくカメラに視線を送った。

 この日投稿された写真は髪型が特に印象的で、北原は「#この毛の遊び方芸術やな #すごいバランスだよね #天才」と、ハッシュタグでクールなヘアスタイルにご満悦な様子を綴った。

 ファンは「美人やな」「やべ、色気たまらん」「無造作でかわいい」「かっこいい感じだね」「眼鏡似合ってるよ」「癒される」「遊んでる感じいいね」「唇本当に素敵です」「ネイルも素敵ですね」など、絶賛するコメントを多数寄せている。

次のページへ (2/2) 北原里英の唇がセクシー!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください