AAA宇野実彩子、4年ぶり写真集は「気張らず、背伸びせず」ナチュラルなボディライン披露

男女混合パフォーマンスグループ「AAA」の宇野実彩子が16日、都内で写真集「All AppreciAte(オール アプリシエイト)」の発売記念会見を行った。

宇野実彩子【写真:ENCOUNT編集部】
宇野実彩子【写真:ENCOUNT編集部】

4年ぶり写真集は「100点満点だったら90点くらい」

 男女混合パフォーマンスグループ「AAA」の宇野実彩子が16日、都内で写真集「All AppreciAte(オール アプリシエイト)」の発売記念会見を行った。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 4年ぶりとなる写真集は、発売前から重版が決定するなど反響を呼んだ。宇野は「たくさんの方が待っていてくださってうれしい。今の私をぎゅっと詰め込んだ自信作です」とファンに感謝し、「気張らず、背伸びもせず、今までで一番自然体。35年の歩みをしっかり残せたかな」とアピールした。

 お気に入りカットにはベッドにうつぶせに横たわって女性らしい曲線美を披露した1枚をチョイス。宇野は「自分の背中を見る機会は少ないけど、こうやって見たら、人としても女性としてもいろんな経験を重ねてきたなと感じる。背中が語るじゃないですけど、いい時間を過ごしてきたと思います」と胸を張った。

 撮影はツアー中に行われたため、ボディメイクは特にしなかったという宇野。「ライブで作り上げたラインです」と話し、「今までだったら写真集(撮影)の前は、もうちょっとストイックにやって、“削ぎ落とす”方が多かった。今の自分が好きだと思えたのでナチュラルに(臨んだ)」と自然体な笑顔を見せた。

 この日が36歳の誕生日。写真集の出来栄えを聞かれると、「100点満点だったら90点くらい。残りの10点は40歳に向けての伸びしろと期待です」と答え、今後の写真集発売にも意欲。将来の展望については「一番中心にあるのはやっぱり歌。いくつになっても歌い続けていきたい」と意気込んでいた。

次のページへ (2/2) 【写真】お気に入りカットを見せる宇野実彩子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください