横山由依、「大人っぽくなったね」しっとりワンピ姿でYouTubeチャンネル開設を報告

「AKB48」の横山由依が19日、インスタグラムを更新し、YouTubeチャンネル「Yuihan Life」を開設したことを報告した。

横山由依【写真:Getty Images】
横山由依【写真:Getty Images】

「Yuihan Life楽しんでいただけますように」と意気込む

「AKB48」の横山由依が19日、インスタグラムを更新し、YouTubeチャンネル「Yuihan Life」を開設したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 横山は「Yuihan Life楽しんでいただけますように」とコメントし、上目遣いで微笑む姿を公開した。

 淡いラベンダーカラーのワンピースを着こなした横山は、ゆるくかかったセミロングのパーマヘアでしっとりとした大人の雰囲気を醸し出した。

 この写真を見たファンは「可愛い」「ゆいはんメッチャ綺麗!!」「いい色だねー似合ってる」「大人っぽくなったね」と絶賛し、YouTubeチャンネルを視聴したファンからも「オープニングムービーかっこよすぎたよ!」「更新楽しみにしてます」「今後が気になる!」など、コメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 髪を下ろして色っぽく…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください