“イマドキガール”志田音々「本当につけていないので…」 初写真集の裏側明かす

タレントでフジテレビ系「めざましテレビ」のイマドキガールとしても活躍している志田音々が、自身のファースト写真集「nene-まるっとぜんぶ-」(講談社)の発売記念記者会見に登壇した。

記者会見に出席した志田音々【写真:ENCOUNT編集部】
記者会見に出席した志田音々【写真:ENCOUNT編集部】

1st写真集「nene-まるっとぜんぶ-」発売記念記者会見

 タレントでフジテレビ系「めざましテレビ」のイマドキガールとしても活躍している志田音々が、自身のファースト写真集「nene-まるっとぜんぶ-」(講談社)の発売記念記者会見に登壇した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 写真集は今年4月に鹿児島県・奄美大島と加計呂麻島で撮影。バラエティに富んだ水着姿に加えて初めてのランジェリー姿も披露し、キュートでフレッシュな志田の魅力が詰め込まれている。大胆なポーズにも挑戦したという志田は「上の下着がない状態で撮影していただいたんですが、本当につけていないので……私は動き過ぎるので、いっぱいポーズしちゃうと見えちゃう。そこは試行錯誤して大変でした」とはにかんだ。

 15日に24歳の誕生日を迎えたばかりの志田。誕生日は家族で過ごしたことを明かし、「妹が『ドンブラザーズ』という戦隊をやっているので、ドンブラザーズの(デコレーション)ケーキを買って、みんなで食べました」と笑顔を見せた。

 妹で、テレビ朝日系「暴太郎戦隊 ドンブラザーズ」に鬼頭はるか/オニシスター役で出演している志田こはくからも誕生日プレゼントを渡されたことを報告。「ありがとうと言い終わる前に自分の部屋に戻ってしまって」と、こはくの“ツンデレ”っぷりを明かし、「ずっとほしかったハンディファンとお手紙が入っていて、かわいすぎました」と喜んだ。

 また、今後挑戦したいことを問われると「演技に挑戦してみたい」と意気込み、「妹と共演したい。『お姉ちゃん』と呼ばれたことがないので、慕われる役をやってみたい」と声を弾ませていた。

次のページへ (2/2) 【写真】お気に入りカットを紹介…写真集をアピールする志田音々
1 2
あなたの“気になる”を教えてください