話題のグラドル高梨瑞樹、大胆露出の写真集アピール「恥ずかしさよりも気持ちいいが強かった」

グラビアアイドルの高梨瑞樹が16日、都内のブックファースト新宿で1st写真集「はだかんぼ」(ワニブックス)発売記念お渡し会を開催し、イベント前に囲み取材に応じた。

高梨瑞樹【写真:ENCOUNT編集部】
高梨瑞樹【写真:ENCOUNT編集部】

YouTubeではアキラ100%のネタにチャレンジする動画などを公開

 グラビアアイドルの高梨瑞樹が16日、都内のブックファースト新宿で1st写真集「はだかんぼ」(ワニブックス)発売記念お渡し会を開催し、イベント前に囲み取材に応じた。

 1997年12月21日、栃木県出身の高梨は、イメージDVD作品が数々売り上げ1位を記録し、「グラジャパ!!アワード2021」では最優秀YouTube賞を受賞。「デビューしてからずっと夢だった」という初写真集は、4月に熊本で撮影を行い、24歳の恥じらいと大胆、セクシー&ビューティーにコミカルさも加わった作品となっている。

 写真集発売について高梨は「撮らせていただくことが決まった時、実物が完成した時も、嬉しい以外の感情がありませんでした」とコメント。タイトル通り大胆な露出にも挑戦しており、「恥ずかしさよりも気持ちいいが強かったです。開放感が快感になって、楽しく撮影できました。家では裸族なので」と笑顔を見せた。

 自己採点は「100点!」と胸を張り、「私のことを知らない方にも見ていただきたいですし、見ていただけたら好きになっていただけるんじゃないかと思っています」とメッセージ。今後の目標を聞かれると、「グラビア以外にも、バラエティーやお芝居、自分ができることを増やしていきたいです」と話し、過去にアキラ100%のネタにチャレンジする動画や裸エプロン料理動画などを公開した自身のYouTubeチャンネル「高梨瑞樹のみずきっす」については「怒られない程度に頑張りたいです」と語っていた。

次のページへ (2/2) 【写真】グラドル高梨瑞樹の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください