「かつみ・さゆり」さゆり、ブルマ姿で側転に挑戦 「高校生に見えてくる~」とファン仰天

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが53歳の誕生日にブルマ姿で40年ぶりの側転に挑戦している。

「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:荒川祐史】
「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:荒川祐史】

7月15日は53歳の誕生日

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが53歳の誕生日にブルマ姿で40年ぶりの側転に挑戦している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 53歳の挑戦だ。さゆりは「本日7/15 53歳 誕生日記念でやっちゃいました」とつづり、1本の動画を公開した。

「40年ぶりに側転をやってみた」と気合いを入れて側転。しかし、長すぎる足が伸び切っておらず失敗した。さゆりは「小学校のときね3回ぐらいバーッてやってね『さゆりちゃん、お手本みたいです』言われてたのに~。ショックです~」と悔しがった。

 この投稿には「ブ、ブルマ姿に鼻血です!」「お誕生日おめでとうございます」「ブルマ似合いすぎ」「とても50代に見えません」「20代にしか見えないです」「高校生に見えてくる~」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】さゆりが魅せた側転
1 2
あなたの“気になる”を教えてください