テレ朝・三谷アナ、「美人看護師」に大変身 ファンの心拍数上げる「ドキドキが止まらない」

テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが14日までに自身のインスタグラムを更新。看護師になった1枚を公開した。

テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】
テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】

天山広吉はベテラン医師に

 テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが14日までに自身のインスタグラムを更新。看護師になった1枚を公開した。

 心拍数が上がってしまいそうだ。三谷は「『新日ちゃんぴおん。』は“天山広吉クリニック”お悩みを抱えたタッグを経験豊富な天山先生が解決! 私は看護師さんになりきりました 最高に楽しい収録でした! ワールドも配信しています!ぜひご覧ください~!」と番組を紹介し、3枚の写真をアップした。

 白衣に身を包んだ三谷が聴診器を付け、画面の向こう側から心音を測っている。3枚目には新日本プロレスのプロレスラー天山広吉も登場。額帯鏡をつけ、ピース。体格からかベテラン医師に風格がただよっていた。

 この投稿にファンからは「三谷先生、わたしも診てください」「注射得意ですか」「仮病使って毎日通院したいです」「美人看護師」「めちゃくちゃこんな病院行きたいです笑」「ドキドキが止まらないんですが、どうすればいいですか?」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】三谷紬アナが公開した「美人看護師」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください