フジ退社の久代アナ、近影公開にファン仰天「益々可愛いくなっていきますね」

フリーアナウンサーの久代萌美が14日までに自身のインスタグラムを更新。スタジオ収録の様子を公開し、話題になっている。

久代萌美アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】
久代萌美アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】

3月末にフジテレビを退社

 フリーアナウンサーの久代萌美が14日までに自身のインスタグラムを更新。スタジオ収録の様子を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 3月末にフジテレビを退社し、4月から吉本興業に所属して活動している久代。「あす木曜よる9時からのダウンタウンDX 2時間SPに出てます! 自宅を風水診断して頂きました 私のお家は何位でしょう…」とつづり、2枚の写真をアップした。

 タイトなロングスカートに身を包み、スタジオの椅子に座る久代。髪の毛は後ろで結って、ほほ笑んでいる。

 この投稿にファンからは「可愛い~な~」「最近、表情がすごく明るくなりましたね」「益々可愛いくなっていきますねー」「なんて清楚な」など絶賛の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】久代萌美が公開した近影ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください