元AKB48がCBR1000RRでサーキットを疾走 最高時速は220キロまで到達「本当に走りやすい!」

元AKB48の平嶋夏海がCBR1000RRでサーキットを爆走している。6月24日に開催されたライディングクラブのゲスト参加をしたことを自身のYouTubeチャンネル「はしれ!なっちゃんねる【平嶋夏海】」で報告している。

平嶋夏海【写真:荒川祐史】
平嶋夏海【写真:荒川祐史】

緊張の面持ちでスタート

 元AKB48の平嶋夏海がCBR1000RRでサーキットを爆走している。6月24日に開催されたライディングクラブのゲスト参加をしたことを自身のYouTubeチャンネル「はしれ!なっちゃんねる【平嶋夏海】」で報告している。

 平嶋は「元アイドルのバイク女子がサーキットを爆走!【CBR1000RR】」と題し、1本の映像をアップした。

 サーキット場につなぎ姿で登場した平嶋は、緊張の面持ちでCBR1000RRに乗車する。足付きが悪いようで不安そうだ。ピットから出ていくと数分静かになってしまうほどで「緊張してた。マジで今何もしゃべれなかった」と声を震わせていた。

 しかし、走り始めるといつもの平嶋に。「走り始めたら本当に走りやすい! めちゃくちゃ伏せやすいじゃん」とさわやかに運転していく。乗りやすさは抜群のようで「サーキットなら一生乗ってられる」とも断言していた。

「速いスピードを出すスキルはない」と言いながらもこの日、平嶋が出した最高時速は220キロだった。

 この投稿にファンからは「技術の基礎があって尊敬しとります」「エンジン回転音も高回転音で凄い」「緊張感がひしひしと伝わってくる動画」「とにかく楽しそう!」「なっちゃんの限界走行が見れて良かったです」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】220キロで疾走する平嶋夏海
1 2
あなたの“気になる”を教えてください