志尊淳、丸山礼とのプリクラで目がさらにパッチリに 「涙袋2メートル」「きゃわ」と反響

俳優の志尊淳が14日、自身のインスタグラムを更新。“ドライブデート”した丸山礼とのプリクラ写真を公開した。

志尊淳と丸山礼【写真:ENCOUNT編集部】
志尊淳と丸山礼【写真:ENCOUNT編集部】

“ドライブデート”もする仲

 俳優の志尊淳が14日、自身のインスタグラムを更新。“ドライブデート”した丸山礼とのプリクラ写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 かわいすぎる。志尊は「YouTubeデビューしました。プリクラって怖いね。」とつづり、4枚の写真をアップした。

 おそろいのカチューシャをつけた志尊と丸山が4種類のポーズを決めている。志尊の字なのだろうか。1枚目のプリクラには「こんにちは(ピースサイン)」と“落書き”されている。

 ただでさえ大きい志尊の目がプリクラの加工によってさらに盛られていた。この投稿に丸山は「#落書きの速さがギャル尊淳 でした」とコメントしている。

 ファンからは「かわちい」「涙袋2メートル」「きゃわ」「もうきゅんです」「お目目パッチリ」「淳くんは元のお顔がプリクラ級です」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】志尊淳&丸山礼のプリクラ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください