ピース綾部、先輩芸人と米ロサンゼルスで感動再会 黒のベスパにまたがる品川祐を激写

お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が、お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐と異国の地で再会を果たした。13日に更新したインスタグラムで報告している。

「ピース」綾部祐二【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】
「ピース」綾部祐二【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】

品川祐「綾部と1日デート 笑ったわぁ」

 お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が、お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐と異国の地で再会を果たした。13日に更新したインスタグラムで報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 アメリカを拠点として活動する綾部は5月にニューヨークからロサンゼルスへ移住したことを明かしていた。そんな綾部は「We love LA」(私たちはロサンゼルスを愛している)と記し、品川との再会を報告した。

 動画も添えており、黒のベスパにまたがる品川の姿が収められている。綾部は黒、品川はグレーのジャケットスタイルだ。

 7日に「I’m going to LA いってきます」とSNSに記していた品川も、この日ツイッターを更新。「綾部と1日デート 笑ったわぁ」とつづっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】LAで黒のベスパにまたがる品川祐
1 2
あなたの“気になる”を教えてください