たむけん、元カノ・鈴木紗理奈とまさかのYouTube共演に反響「ステキ」「再婚して」

お笑い芸人のたむらけんじが自身のインスタグラムを更新。かつて交際相手だった女優の鈴木紗理奈とYouTubeデビューすることを報告した。

たむらけんじ【写真:Getty Images】
たむらけんじ【写真:Getty Images】

インスタグラムを更新、「2人でYouTubeやるなんて夢にも思ってなかった」

 お笑い芸人のたむらけんじが自身のインスタグラムを更新。かつて交際相手だった女優の鈴木紗理奈とYouTubeデビューすることを報告した。

 たむらは「元カノの『かなこ』こと『鈴木紗理奈さん』とYouTubeデビューする事になりました。お別れして26年後にまさか2人でYouTubeやるなんて夢にも思ってなかったです」とコメント。紗理奈と笑い合うツーショット写真を投稿している。

 さらには、「お笑いコンビを解消して19年ずっとピンでやってきましたが、まさかまたコンビを組むなんて夢にも思ってなかったです。バッチバッチのお笑い企画なんかは出来ませんが、なんかほんわり、ふんわか、見てて心地ええーわーと思ってもらえるようなこと配信していきます」とアピールした。

 ファンからは「ステキですね」「いつの間にそんなことになってたのですか?」「最近楽しいコトがなかったんでめっちゃ嬉しい~~大好きな2人デス」「再婚して」「元彼氏、元彼女とまた笑って話が出来る、ってとても素敵な事だと私は思います」「これは熱い」「別れてからもこうやって仲良く出来るなんて素敵です!羨ましいです」との声が上がっている。

 初回の生配信は3月21日午後8時30分から行う予定で、タイトルは「さりけんちゃ~ンネル」。

次のページへ (2/2) たむけん&鈴木紗理奈
1 2
あなたの“気になる”を教えてください