馬淵優佳、夫・瀬戸大也と手を合わせた“ラブラブ”2ショット披露 「顔赤いよ!」とツッコまれる

飛込競技の元世界選手権代表で2021年12月に現役復帰した馬淵優佳が12日、アメーバオフィシャルブログを更新。夫で競泳の瀬戸大也と手を重ね合わせた2ショットを公開した。

(C)馬淵優佳オフィシャルブログ「加油!」Powered by Ameba
(C)馬淵優佳オフィシャルブログ「加油!」Powered by Ameba

11日にアメーバオフィシャルブログを開設

 飛込競技の元世界選手権代表で2021年12月に現役復帰した馬淵優佳が12日、アメーバオフィシャルブログを更新。夫で競泳の瀬戸大也と手を重ね合わせた2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 11日、アメーバオフィシャルブログを開設した馬淵。「はじめまして馬淵優佳です!」のタイトルで初投稿し、スーツ姿の瀬戸と淡い黄色の着物姿の馬淵が笑顔で寄り添う2ショットを公開していた。

 この日は、「手と手」と題してブログを更新。「それぞれがそれぞれに練習に励んでいるので、合流した時は思いっきり甘えよう!」と切り出し、「な~んて、そんな可愛いことはできないんだよなぁ…(笑)」とつづった。

 続けて「GINGORI(社長)に撮ってもらったナイスショット!?」と食事をしながら笑顔で瀬戸と手を重ね合わせている2ショットを公開。「社長に『顔赤いよ!』と言われたけど、ほんまかいな」とツッコミながら、「このお店はノンアルコール(お茶)のペアリングもあってアスリートにも優しい!」とつづり、ブログを締めくくった。

次のページへ (2/2) 【写真】馬淵優佳&瀬戸大也の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください