凛美が中村アン演じる航空管制官の中高生時代役「とても面白い作品になると思う」

女優・凛美がテレビ朝日系ドラマ「NICE FLIGHT!」(22日スタート、金曜午後11時15分)で、中村アンが演じる航空管制官・渋谷真夢の中高生時代を演じることが13日、分かった。凛美の所属事務所が発表した。作品は玉森裕太が主演を務めるラブストーリー。空と空港を舞台に、玉森が演じるパイロット・倉田粋と中村が演じる仕事のできる管制官・渋谷を中心に描く、働く大人の仕事と恋の物語。

渋谷真夢の中高生時代を演じる凛美
渋谷真夢の中高生時代を演じる凛美

玉森裕太主演の空と空港が舞台のテレビ朝日系ドラマ「NICE FLIGHT!」

 女優・凛美がテレビ朝日系ドラマ「NICE FLIGHT!」(22日スタート、金曜午後11時15分)で、中村アンが演じる航空管制官・渋谷真夢の中高生時代を演じることが13日、分かった。凛美の所属事務所が発表した。作品は玉森裕太が主演を務めるラブストーリー。空と空港を舞台に、玉森が演じるパイロット・倉田粋と中村が演じる仕事のできる管制官・渋谷を中心に描く、働く大人の仕事と恋の物語。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 凛美は「中村アンさん演じる渋谷真夢の中高生時代を演じさせていただきます。私自身4月から高校1年生になり、お仕事と学業の両立や、自分で考える場面も増えてきました。そんな中高生時代に、真夢はどんなことがあって、どんなことを思っていたのか、毎回たくさん考えて監督と話し合い取り組んでいます。とても面白い作品になると思うので、ぜひ金曜よる11時15分からご覧ください」とコメントした。

 凛美が演じる渋谷真夢は、若く未婚だった母親によって青森の実家に預けられ、祖父の男手1つで育てられたという設定。中村が演じる現在の真夢のキャラクター性につながる、多感な中高時代の芝居に挑むことになるという。

 凛美は4月クールのTBS系ドラマ「マイファミリー」で松本幸四郎が演じた阿久津晃の娘・実咲を好演し、今後が注目されている。

次のページへ (2/2) 【写真】今後の活躍が注目される凛美、セーラー服での全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください