粗品、元アイドル妻との“匂わせ写真” 遊園地満喫する姿に「デートかい!」の声

お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品が11日に自身のインスタグラムを更新し、東京・よみうりランドを訪れていたことを明かした。同日には、妻で元アイドルの秋山衣梨佳さんも同地を訪れていたことを明かしており“匂わせ”投稿にファンからは「めっちゃデートするじゃん」などの声があがっている。

霜降り明の粗品【写真:インスタグラム(@soshina9)より】
霜降り明の粗品【写真:インスタグラム(@soshina9)より】

よみうりランドの「SPACE factory」の前で撮影

 お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品が11日に自身のインスタグラムを更新し、東京・よみうりランドを訪れていたことを明かした。同日には、妻で元アイドルの秋山衣梨佳さんも同地を訪れていたことを明かしており“匂わせ”投稿にファンからは「めっちゃデートするじゃん」などの声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 粗品はよみうりランドの「SPACE factory」の前で撮影した1枚を公開。リポビタンDをテーマにしたスポットとなっているが「大正製薬大好き」と添えて、記念写真を投稿している。

 また、同日には妻の秋山さんも「遊園地×チュロス」と同じ構図での1枚を投稿。さらに2枚目ではチュロスを堪能する様子も紹介した。

 同日に同じ構図で撮影された“おそろい”の写真。これにはファンからも「嫁フライとデートかい!」「めっちゃデートするじゃん」「嫁フライと一緒に行っててかわいい」「同じ背景」などのコメントが寄せられている。

 粗品は2021年12月に結婚を発表。22年3月には子どもがいることも告白していた。また、6月28日には「結婚して半年経った」と家族3ショットを公開していた。

次のページへ (2/2) 【写真】妻・秋山衣梨佳さんが投稿した遊園地を満喫する姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください